楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

エクストラ

楽笑Pです。

アルティメットチャレンジは遠いとの事でヤメ
田舎なので乗るまでが大変なんです

そんな日曜日・・・

家にいると大掃除をさせられそうなので

朝早く起きて、買ったけど放置してた車の部品達をつけて
開店からトレッタ行きます

電源ONOFFで、間違いなく たぶんあるだろう排出抑制モードがリセットされるので朝一はデモから熱いと勝手に思っております
まぁテーブルにレア乗って無いと意味無いですけど

選んだのは、2台設置店

デモには何もいないので、取り合えずエクストラ捕獲に腕試し

イメージ 1


タツヤ君は、この3体で撃破可能だよ

このデッキなら、エクストラはジガルデか、キュレムにミスが多いのでルーレット押せる人は、ほのおでも良いと思いやす


イメージ 2


点数はまぁこんなもんですよね

これで楽笑家3枚レポにエクストラつきましたので、参考に回数を

1枚目
2枚目
3枚目

バラつきも大きいので単純に抽選なんですかね

バトルスコアカップの練習もやってみたりして
ショボイけど簡単に2万点台は出るのは見つけておきました

そんな頃・・・

やってきましたで・・・ハイエナ(ペラペラ)

さすがに楽笑家の顔見ると帰って(過去記事参照)行きましたが・・・

帰ったと思ったら・・・

またまたハイエナ・・・たちの悪いのきたぁ~

このハイエナはこの店は向い合せで台あるので、家族4人で他人の振りして360度から監視

これ斬新でしょ

Z弾は平等にゲット出来るようなプログラムなのか課金したレポはかなり不利な気がします。
これハイエナには有利ですよね・・・
ハイエナが監視してる状況で普通にするのはアホらしいので退散

アホは相手にしてられません

そんな日曜日でした

おっと別の店にも行きましたが、ここにも良く見るハイエナ2家族いましたわ

暇なんですね

てか、楽笑家が一番暇だろ