楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

セコイ

楽笑Pです。

コンビニで、おにぎり全品100円ってたまにあるじゃないですか

Pは値段見て一番高いの買うんですけど
普通、食べたい奴食べるやろ
セコイんじゃ
とMに何時も言われます

これって普通ですよね
やっぱセコイのか

今日はノートレッタのつもりでしたが、夕方買い物に出たんですが、やっぱり機械の前に立ってました

何人かお子さんがやってたので、楽笑がやってるの見学
うんうんハイパーも、ノーレポラッキーゲッツが良いみたいですね

お子さんもいなくなったので、腕試し大会に参加したく練習

1万点越すのも難しいやん
Pには無理だぁ~