楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

腕試しやるなら今?

楽笑Pです。

昨日は・・・

Mと楽笑は、毎週の習い事のついでのちょいトレ

Pレポにルカリオつけといて
と渡しておきました

この店は当たり前にハイエナ(がま口)がいるわけですが・・・

どうやら歩いてこれる所に住んでるから毎日いるみたい

休日はイ◯ンで張り付いてますけど

ここは離れた所に台があるんですが、このハイエナはひたすら楽笑家についてくるんです

マジでストーカー並

まぁ今日は腕試しなんでハイエナはどうでも良いですけどね

ちなみに腕試し1回目デモ(一昨日の記事参照)は不発

Pレポは3回だけ腕試しやってましたが・・・

2クレでルカリオゲッツ

これすごいっすよね
10回くらいまでは、ホントに抽選してるのかよって感じですし

そんで、1クレでアルセウスゲッツ

なんだなんだ

タツヤ君解放で、確率も優しくなったのかな

そんな訳ないか

皆さん腕試しやるなら今ですよぉ〜

なんてね

ちなみに低クレでゲット出来なくても苦情は受け付けません

てか、たまたま運が良かっただけですよね

ハイエナウザイんでヤメて来たみたい

今日は朝外に出ると・・・

寒くないねってより、何か暑くねぇ

イメージ 1

もう12月ですけど

今日も1日頑張りましょう