楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

お掃除やさん

楽笑Pです。

明日は休みみたいなので

楽笑家、◯◯にしゅうごぉーー

と言う事で、ちょっと仕事を早めに切り上げたけど、時間はすでに19時

Mと楽笑はアイカツしてるので

Pトレッタ

何か出そうな雰囲気

デモにもバトルにもハイパーすら出ないけど

でも出そう・・・

10クレやった所で、3兄弟が来て、2人が並んだので、交代

2人目で赤警告
1発取り

まぁしょうがないんだけど、いつもは特に何も思わないんですが・・・

今日は何かイラッ

原因は・・・

おとん・・・

デッキ選んだ俺すごいだろって感じ

そして、うんちくたれまくり

マジウゼェ~よ

そして、2回ほど後ろで観察され

何も出ないと帰った

何だかな

相方いないかなっと、地形を潰していくも、お掃除やさんで終了

明日、朝から出るんだろな