楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

お盆休み

楽笑Pです。

今日から、お盆休み
仕事の電話鳴りまくってますが
皆さん頑張ってますね

プレ企の試作品作ってみましたが・・・

M楽笑・・・

えっ・・・

今日は、こんなの届きました

イメージ 1

トレードしまくりました
楽笑家の目標は、各弾レア2枚ずつですが、こんな数じゃ自力で揃わないっす
これで2枚ずつ確保出来たので、まったり~
とトレッタ出来ます

まだするのかよ

そらやりますよ


そうそう、公式更新されましたね

アルティメットはフーパ
ほぉ~~そう来ましたか

レジェンドは、1枚~2枚
マスターは、7枚~8枚
これにシクレかな?
3弾と同じ、レア11枚でしょうね
コンプ大変やん

このアップのやり方なら、ダブルレジェンド濃厚ですね

ホワイト、ブラックキュレム
無いですかね

ミュウツーXY

グラードンカイオーガなら
ずっこけますよ

マスターも一掃された感じで、おもしろそうっす

うんうん4弾良いんじゃないでしょうか