楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

U2弾まとめ

楽笑Pです。

U3弾の稼働日も見えてきたので

楽笑家U2弾まとめ

えぇ~えぇ~自力コンプ諦めましたよ
マスターとシクレ全然いねぇ~し
皆うますぎ
トレードを駆使して、持って無いのはハイパー1種類なんでオクで買います

ん~~~今週が稼働ラストの週末なんで
がっつり、やってやろうかなとも考えてたりして

それでは、まとめ行ってみよーー

稼働は、最近では一番低い150~180クレ程度
理由は6月は用事が多かったですが、トレードで早目にレアコンプ出来たので
燃え尽きたって感じっすかね

ゲットレアは、筒番号にしておきます

B0 C2 D3 E0 F0 G4 H4

すごい極端
BE何て見た事も無いっす
Eも1回だけ、Aぽい筒も遭遇無いんですが
トレードで、一応全部2枚は確保出来たので良しですかね

U2感想

アルティメットキュレムは、正直ビミョーな気しましたが
ダブルレジェンドはやっぱり良いですね
ただ、せっかくのダブルレジェンドなのに、筒配置(番号)が悪いのか
稼働意欲がいまいちわかなかった気します。

幸い体験はしませんでしたが
ク◯逃走と、◯ソ潜伏は相変わらずみたいで
子供のゲーム何だしもう少し何とかならないんかな?
まぁ商売だしある程度はしょうがないけど
潜伏をキツくして、逃げにくくするだけで良い気がするんだけど
やっぱりゲットチャンス逃走で、ラッキーゲットされると萎えるって
 
まぁネガティブな事言っててもあれなんで

U3弾はマスター8種類 非常に楽しみです
がっつりいきますよ


追記

見所持ハイパーはゲットしました。
マスターも1枚ゲット出来たのでゲット数に加算しました。
スーパーが1枚ないみたい