楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

豆いらね

楽笑Pです。

取引先の方と、ちょっと涼みましょうかと
今更ですが、コメダ初体験

関西に進出と言うより僕のテリトリー内に店出来たの最近なんです

ここで迷惑かえりみず会議する、おっさん8名

オゴリなので、無難にアイスコーヒーだけ
自分(経費だけど)でお金出すなら、あれやこれやと頼みたかったっす

あのサービスでついてくる豆菓子みたいなのあるじゃないですか

あれいるの

油物食べて、アイスコーヒー飲んだら、せっかくのコーヒーの味しないやん

てか僕の嫌いなビールの味になるんだけど 

これって僕だけ

ちなみに僕は冬でもアイスコーヒーのブラックしか飲みません

でもコメダ良いっすねぇ~気に入りました

関西人からすると、ちょっと値段高いかな

あと豆いらね 

今度は是非モーニングに行きたいっす

コーヒーだけ飲むならモーニングじゃないと損じゃね
この辺りが関西人かな