楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

予告・・・

楽笑Pです。

昨日は電話ラッシュ 耳痛い

まぁ取引先の営業さんから、明日からお盆休みなんで宜しく
ようは電話かけてくんなよの電話

へぇ~へぇ~大手さんは良いっすねと嫌味言いまくってやりましたが

もち電話してやりますか
まぁ出ないだろうけど

決まっての言い訳連休なんで会社に電話おいてました


Pは、12日から一応、休み貰えそう・・・

今日は、Pは何時もの通り、SHI・GO・TO

Mと楽笑は、ポケセン行くみたいですよ

ちなみに家出る時、3人共寝てましたが・・・



予告・・・楽笑家プレ企画発動
1万HITが近ずいてきました
何時も、つまらないブログにご訪問ありがとうございます

あまり人様に差し上げれるような物は持ってないので、皆様のプレ企画みたいなのはム~リ~~ですが
ブツは着々と家に届いてますので、盆休みに工作しようかな
楽笑家らしいしょうもないプレ企画をしてみようと思いやす

うわっこいつショボみたいな奴を

前フリが長かったですが、それが書きたかっただけっす