楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

赤い警告祭

楽笑Pです。

Mと楽笑のポケセンの結果

すごい集いに誘っていただきましたが
参加させてもらう気満々で行ったんですよ
そしたら立体駐車場のスーパーに車停めて電車で行く失態
参加すると車回収出来ないので、残念ですが欠席させてもらいました
ごめんなさい
また誘ってください

今日のメガシンカバトルは、10回

メガシンカバトルで、ラティオスがコロンと

イメージ 1

お隣がお知り合いさんで、偶然ギラティナがコロン
ラティオス、未所持と言う事で交換しました

そんでそんで

土曜日なのに、イベント台を一般解放~~~

お祭り開始です

並べぇ~~~

うまいことイベント台で順番回ってきて、10回やった結果

イメージ 2

へへへ

まだまだ赤い警告鳴ってます

後ろ髪引かれながら、車救出にいそげぇ~~~

この後は、金色な白いお馬さん祭りになったんじゃないでしょうか

おまけ

イメージ 3

車停めた店で閉店寸前に

そうそう、U3弾コンプしました

さすがに自力コンプ無理と思ってたので、余品をトレードに出し

イメージ 4

トレード品

イメージ 5

超他力コンプ