楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

予告・・・

楽笑Pです。

世間はお盆休み突入~朝も渋滞なく快適でした

何時も食べる、セブンの白あん入りメロンパン
が売切れなのが、いかにも連休って感じですが

まぁわたくしは、当然仕事してるんですけどね

涼しい所で快適に、ゆっくり溜まった書類の整理でもしようと思ってたんですが
てか年度末並みに忙しいんですけどぉ~

明後日からお盆の会社も多いですから

明日中に見積しろゴラァ
明日打ち合わせ来いゴラァ

材料メーカーは、どこもすでに連休

営業にTELしてみるも、出ないか、無理だし
営業マンなら、もうちょっと融通効かそうぜ
まぁネット時代なので、ネットで調べて何とかしますが

ちょっと半泣きになってきたので、ブログで現実逃避

皆様のおかげで、10000ヒットを無事に向かえる事が出来ました
ありがとうございます
200コメと言うのが楽笑家らしいですが

感謝の意を込めて、近々プレゼント企画を発動したいと思います

めっちゃしょうもないプレ企にしたいと思います
期待せず、もうしばらくお待ちくださいませ

ここで宣言しとかないと、楽笑家は行動に移りませんので