楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケセンに行ってきたよ

楽笑Pです。

Mと楽笑が、メガシンカバトルにポケセンに行ってきたよ

もちろんあの方、おられました

イメージ 1

えっ・・・やりすぎ
貼り替えトレッタにでも使うかな

イメージ 2

20回で、3回負け
負けたパターン・・・コイキング2体入れてメガシンカ失敗みたい

小さいお子さんなら、相性合うハイパー以上を3体入れておけば、まず負けないと思いやす

後はダイジェストで

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

この数、結構すごいみたい

イメージ 8

1等