楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

マジかよ~~~

コイキングが進化したらギャラドスになると
昨日知った楽笑Pです

盆は、セントレア行く予定だったっすよ

行ける日は・・・

日程的に、10日しか無いかな

一応公式で確認・・・

アルティメットチャレンジしてねぇ~~~

マジかよ~~~

気付いて良かったわぁ

他の日は、たぶん行けないかな

たぶん・・・


今日は、笑君の習い事ついでのトレッタday
Mと楽笑ですがね

なんと・・・過去弾

何やら数日前に、角◯(ハイエナね)が掘ってたと、衝撃な内線を貰ってたので、GH入ってたんでしょうね
修理したはずなのに、またまた中身、覗けるようにもしてありました
GHならエナらなくても、転売屋にはおいしいだろね

って事で、ディスクロスを2回だけやったみたい

イメージ 1

さすがにありえんて

U3弾は、後半の筒にレア2枚が固まってるので、遭遇しない・・・
早めに余品をトレードに出し、無事コンプの目処がたちました

やったね