楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

U2開幕??

楽笑Pです。

仕事の外出中、打ち合わせ場所に車停めれないので
とあるショッピングセンターの駐車場に停めさせて貰いました。
一応コーヒー買ったので許してねw

エレベーターを降りて行くと、目の前にトレッタやん・・・

デモだけでも・・・

いやいや仕事中だしな・・・

意外と真面目w

そんで打ち合わせ終了~

もう昼やん・・・

そう言えば、PはU2を1回もしてないし・・・

1回だけしよかな・・・

と言う事で、楽笑PのU2弾開幕戦?です。

もちレポートもトレッタも持ってませんので
良さそうならMと楽笑に引き継ぎ予定w

そんで開幕トレッタは

イメージ 1
ちまたで人気のこいつでしたw  

赤いけどね・・・

時間無いので1回で終了~

なかなかの開幕戦だなw