楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

すげ~事おこりそうw

楽笑Pです。

昨日は、笑君の習い事のついでにトレッタしたみたい

ラティアスが出たみたいだけど・・・

柱の影から・・・

でたぁ~~~

角◯  ←有名なハイエナ家族のboss

撮影したろか
くらい怖かったみたい

もう戻ってきたのかよ

楽笑家と愉快な仲間達

角◯編はまだ続きそうっす

感じんのラティアスは・・・


楽笑家の鉄壁の防御により・・・

○刈には気付かれませんでしたが・・・

今日、仲良くなったらしい、ご家族がゲットされました

まぁ角◯じゃないし良かったね


てか、P仕事中に

ラティアス倒せねんけど
デッキ 何したらええの
倒しても逃げたわ・・・

とか辞めてください

ん~~~Mギラティナと、一応Hゲンガー・・・
あとはコイキングで良いんじゃない?
とか普通に答えてるP←バカ

会社にいる方、失笑ですから・・・
せめてLINEにしてください


今日は、あまりにも暑いんで、外回り中に
ガリカツ

夏はやっぱガリガリ君っすね

イメージ 1

超大々吉・・・何でもありだな

なんか良い事ありそう