楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

Mのリベンジ

楽笑Pです。

子供達はノンキな夏休み
勤め先が一緒のMも何故か夏休み

今日は仕事が少しあるとか無いとかで、楽笑まで引き連れて会社に来ましたとさ

たまたまPも内勤してたんですが
せくすぃ~な超ミニスカで楽が登場

と思ったら水着みたい

何やらBBQ大会の時にプールに入らなかったので、会社近くのプールに来たら、定休日だったのでそのまま来たらしい

あんた将来大物になるわ

Mのリベンジの巻

今日は笑君の習い事の待ち時間でトレッタしてきたみたい

珍しく角◯(有名なハイエナ)がいなかったみたいで、ギラティナ様デモ放置
奴がいないと平和だね
ご馳走様っす

イメージ 2

やっぱ固いっすね

イメージ 1

デッキ 一匹は読み込まず・・・レンタルのマ~イ~カ
ネタでなくマジで

そんで、ギラティナ模索中に出てきたこの方も

イメージ 3

ゲットっす

イメージ 4

デッキ 何時も通りガチガチ

Mのリベンジ成功っす
昨日は、かなり悔しかったみたい

習い事も終わったので時間切れ終了
12クレでした

角◯がいないと言う事は、アルセウスはいないんでしょうね

こんなの発見

イメージ 5

Tシャツ当てるべ
てか、普通にうまいなこれ