楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

わらうくん

楽笑Pです。

当ブログに登場する、笑君・・・まぁ楽笑家の長男ですが
一応、笑君(わらうくん)と読むと前提で記事書いてます
意味不明ですが、わらうくんと読むと、ちょびっとおもしろくなると思います

昨日の話

某店に君臨と言うか年中いる有名なハイエナ角○・・・数日いないらしい
事件です
まぁどこの店でも、トラブルメーカーらしいんで、追いだされんかな

楽の歯医者の帰り道、買物にとある店に寄って一応トレッタチェック・・・JK

何やら視線を感じ振り向くと・・・・

○刈いたぁぁぁぁぁーーーーー

マジでビッ栗~~~~~

試しにやってみようと、奴がいる時はMが台隠し、楽笑がスピーカーを抑えます

モグラ叩き並みにピコピコ動いてたYO
200円で良い物見せてもらいました
もちろんこれ以上やりませんが

この店は、数日前にコインゲーム前に台を移動しました
365日コインゲームに奴はいる 次はこの店のトレッターさんが餌食ですね

楽笑家と愉快な仲間達

某店から、角○がこのままホントに消えてくれると・・・
角○が消えると同時に戻って来てると噂のエ○バック
○コバック・・・ハイエナでは無いんですが平日毎日いるトレッタおじさん
エ○バックとの、奮闘記はまた機会があれば

マジで、どうでも良い話はおいておいて

笑君、最近何かおかしいぜ

毎日寄るセブンで、ピカチュウ一番くじの様子を見てたのですが
上位賞がそっくり残ったまま数が減っていってます
そろそろじゃね 

笑、楽が1回ずつやってみると

イメージ 2


イメージ 1

笑君、B賞きたぁーーーーー

B賞しか狙ってませんでしたので、ピカくじはこれにて終了
ピカくじは、今日の2回しかやってません
イカツ、ライカ 意味違う

機会があれば、ラストワンだけエナります