楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

お湯

ども楽笑家です

さむっ

イメージ 1


朝起きら、お湯でねぇ~

毎朝シャワーしてから出かけますが、今日は加齢臭満開で仕事行きますわ


昨日のトレッタの結果

も降りそうに無いので、コイン預けてるのを更新しに久々な店へ

ここにいる重篤トレッターが誰もいない&自分が知ってる限りで、最強にウザイハイエナファミリーもいない・・・

よくわからないので、ちょっとだけ腕試ししてコインゲーム

夕方に売上調査か何かで台を開けて時にガン見

全台、筒底~次筒の頭でしたね
1台が50クレ程度のとこに金文字見えたけど辞めておこう

そら重篤者もハイエナもいないよね

皆うまいなコノヤロー