楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

読み通りだけど・・・

楽笑家です

ハイエナでは無いですが、ちょっとハイエナチックになりましたけどリアルに書きます

笑君が、土曜日に学校があったので午前授業って事で、楽が帰ってくるまでトレッタに行ってきたみたい

てか仕事しなさいって(MとPは同じ職場です)

行ったのは補充は見てないので確信は無いけどダブルレジェンド筒なはずの店

大人トレッターさんがやってました

数回やったって感じなので並ばして貰いました

この時点では気配はなかったです

代わる代わるやってると

楽笑さんですか

エッバレてる

バレてた理由はあえて書きませんがなるほどでした

いつもご訪問ありがとうございます

結果やっぱりいた

イメージ 1

下はゲットデッキ

ホントにごめんなさいとMが言っております

またお会いした際は情報共有しましょう

読み通りなのは良かったですが、申し訳ない事しました
譲るほど気持ちの余裕が無い楽笑家でした

排出から相方もいるはずと言う事で続けましたが、大人トレッターさんと楽笑家共に時間切れ

恐らく今日に出るはずです

夕方行かれてゲットされてれば良いですけど