楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

U3弾開幕戦

楽笑Pです。

U3弾開幕戦に行って来ました
Mと楽笑がですけどね

エラー画面だったみたいで、解除してもらう時に中見たら、朝から1枚も回って無さそう&金文字無し

200枚補充の、上筒にグラードンが見えたそうなので、ABCDみたいですね。

取り合えず、2セットクイック
通常バトルに戻すと

早くもキラキラァ~

ラティオス

これがゲットチャンスから逃げまくったそうで、逃走は相変わらずなんかな

イメージ 1

うしし

イメージ 2

一応デッキ、ガチ

イメージ 3

うしししし

イメージ 4

ガチガチ


全部で40クレでした

初日にしては、なかなかですかね

U3弾は、相性🔘が大切ぽい?

開幕前はどうなるんだ?って感じでしたが、思ったよりは強く無かったそうっす