楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

Primeday リベンジ

楽笑Pです。

Mは、朝からU3弾開幕戦

と思ってたら、今日は、笑君の個人懇談
って言うのを今朝思い出したようで焦ってました
ホント大丈夫か楽笑家

トレッタしてたので忘れてましたエヘッ・・・しゃれならんって
夕方に開幕戦行くみたいっす

昨日のアマゾンのプライムセール・・・
狙いはすべて惨敗したので終わる予定でしたが・・・
何か悔しいのでヒゲ剃り狙ってみようと、PC立ち上げると・・・

ひっそりと空気清浄器が、20分後にセール始まるよだって
これメイン画面の一覧表には無かったので、もしかしたら買えるじゃね

そんで1分前からPCの前で待機

0秒に商品ぺージに進むと画面が切り替わらない事に気付いたので
1秒目に商品ページに進みポチッ

ポチッまではいけたこれすら出来ませんでしたし

1分ほど時計がグルグル考えた中・・・

やっぱあかんわと思ってたら・・・

買物カゴにin

空気清浄器、買えました

そこまで安くなかったけど

こっそり言うと65%オフなんですが
それでも高いと思えるくらいのセールでしたしね

アマゾンさん、この企画またやってください