楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

楽M vs 笑P

楽笑Pです。

今日は、コロツアーでなく、無制限バトルスコアカップでもなく、普通にトレッタ

バトルスコアカップの為に、1枚しか持って無かった、Nピチューを中古屋さんで仕入れておきました
寄集めセットみたいな感じだったけど、結構高かった

開店1番乗りで、まずはデモチェック

1台は現行弾で、1台は混合

まぁ取り合えず、Pは混合やってみます
もちろんあちらは、怖い方に取られたんで

05弾を1枚排出するとデモ画面の表示がU3のみになった

これ片筒でGHのどちらかじゃね

と進めていくと、両側からU3弾が排出されていきます

何だよ
入荷したので補充したんだろね・・・

って事は筒頭ですよね

Mと楽笑は他のゲームやってたので
P1人でトレッタ

バトルオンリーで、2時間ほどやってると、お子さんが後ろに並んだので交代
大人やってると何か出てると思うんでしょうね・・・
空台あるのに、お前かわれよ
とおかんの心の声聞こえてきました

マジで俺何かしたくらい睨まれましたよ

ここまでの出現ハイパー
メタグロス2匹、デンリュー、ヌメルゴン、スピアー
全部逃走しまくりで1匹も取れねぇ

笑君に交代

ちょー笑顔
カイオーガゲッツと走って来ました
2回目で、いきなり出てきたみたい
Pやっぱ下手くそだね

イメージ 1

テンパりデッキ、ラッキーゲッツ

ここからハイパーが何故か簡単に取れていきます
逆筒は、ヌメルゴン、スピアー、メタグロス

はい、これグラードン

どうくつ掃除しまくり~


ついにデモに・・・


きたぁ~~~


ラティオス


なんでやねん


メタグロスは前筒の残りだったみたい


1回目 笑君出ない

2回目 笑君もう1回 出ず

3回目 P赤警告

イメージ 2

ボフゥリンコ

イメージ 3

ボフゥリンコデッキ

4回目 楽赤警告

イメージ 7

綺麗な消去法決まりゲットン

イメージ 4

ゲットンデッキ

Pと楽の違いは何

ネタになりそうな、待機エナリ君いたけど、並んでこず
ラティオス人気無いんですかね

今日は、こんな事も

勾玉作ろうよみたいなイベントしてて

イメージ 8

四角石を削りながら作る感じです。
本気で汗かいたYO

イメージ 6

笑+P作品

イメージ 5

楽+M作品

どっちもどっちかな