楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

Pも考えてみる

楽笑Pです。

U2が残ってる店で、そろそろ何か出るぞみたいな感じらしい
まぁM情報なんで信頼度は・・・5%くらい

ただこの店は・・・


通称 角○(待機ハイエナ)

○刈もトレッタ自体が、あまり稼働して無い(もち自分のせいね)ので
商売上がったりみたいですが、365日絶賛営業中

意味不明な話はおいておいて

Pも過去弾による、U3弾アルティメットとレジェンド対策考えてみた
かなりテキトーですから、反論は受付けませんww

アルティメット アルセウス

え~~~と U2マスターレジギガス3体のゴリ押しでいけない
ギガインパクト舐めるなよw
Pの秘策、困った時はバンギラスギガインパクト
何時も何とかしてましたので、それの強力版ならいけねぇ?

まぁ仲間パワー有りの、U3ハイパールカリオ3体で良いのかな


レジェンド フーパ

同じく、ギガインパクトの3連発ww
テキトーっす

これもハイパールカリオで良いのかな

映画のフーパが無双するんじゃないかと思ってますが

すいません、暇だったもので・・・ww