楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

懲りずに

楽笑Pです。

昨日の事

P 土曜休みだし、コアユ(琵琶湖で釣れる鮎)釣りいこぉ~よ
M&楽笑 イヤ

P ほなアンチョビ作りたいし、イワシ釣りに海いこ~か
M&楽笑 暑しい無理

P ・・・

P 明日、超メガバトだったんじゃない?
M&楽笑 それやったら行くわ

と言う事で超メガ出動の予定でしたが・・・
今、電話あって、笑君 土曜登校らしい
これぞ楽笑家って感じっすね

一人で釣り行くかな・・・

昨日に懲りずに、P考察 U3役にたたない過去弾ガチデッキのマスター編
ようするに、ネタは無いけど何か書きたいだけ

Mラティオス&アス
U1Mギラティナで鉄板かな? 読み込みにくいので00Mギラティナは用意
Lならダークライで良いのかな?
この2匹はたぶんゲットチャンスは問題なさそう

とにかく04弾で見つけられなかったので、これ一番欲しいっす
うんうん強すぎだよね
04Lグラードン U1Lジガルデ U1Mガブリアス 03Mバンギラスあたり?
倒せるのかな?

U2Mゼクロム あとは仲間パワー有(無いけど)U2Hジュカイン
ゼクロム3個ならゲットチャンスはいけそうな感じ?

U2Mレシラム 04Lグラードン U1Lジガルデ U1Mガブリアス
これはゲットチャンスはいけそうな気がするぅ~

これ苦戦するべ
男前にU1Mギラティナ3匹でゴリ押し たぶん読み込まないんだけど
保険に、00Mギラティナ3匹用意っね さすがにキモイかなw

何でアルティメットの次?反対だろww
U2Mレシラムでゴリ押しっすね

ちなみに防御とか考えてませんからぁ~~~残念
あっ一応、波田陽区

やっぱセンスねぇ~わ

マジで・・・やっちまったなぁ
クールポ・・・自粛w

書いてて、かなり寒くなってきたけど
一応消さずに残しておきますww