楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

楽笑家、Z3弾選抜隊

ども楽笑家です

Z3弾の開幕間近になりましたね

って事で、楽笑家Z3弾選抜隊を考えました

Mいわく、お前の考えたのはまったく使えない

そうです

という事で参考にしないでくださいね

って誰もしないって


アルティメット

イメージ 1

上、ミュウツー
下、アルセウス

レジェンド

イメージ 2


マスター

イメージ 3

上、ゼルネアス
下、イベルタル

イメージ 4

上、レシラム
中、ゼクロム
下、ディアルガ

イメージ 5

上、パルキア
中、グラードン
下、カイオーガ

オリジン

イメージ 6

上、リザードン
下、フシギバナ

どうでも良いけどオリジンのおにぎりうまいっすよね


体調がなかなか回復しなく考える気力がおきないのでガチンコのテキトーです

また明日考えます