楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

良い企画ですね

楽笑Pです。

今日はP一人で名古屋に用事で行く予定でしたが急遽おじゃん
元旦から一人旅っておしゃれやんだったのに
Mと楽笑に、行かへん
と言われただけですが

両親共、実家が近いので今日と明日で新年の挨拶です

トレッタ開幕は、3日か4日かな

今日は、こんな広告入ってましたよ

イメージ 1

ヤマダ電機で、トロフィートレッタが貰えるみたい
たぶん持って無い人も多いだろ、グラカイなんて素敵ですね
トレッタ置いてる店限定かな?

関係ないけど、家電と言えばヤマダが持論のPですが
トレッタファンには、今年はヤマダが熱い

なんてね

これは良い企画ですね

TTAさん、トレッタファンを増やすと言うのは、台の仕様をきつくしたり、交換なんて取り入れてみたりでなく、こういう事だぞ

あえて書きませんでしたが、昨日のイオンで、ずっとやってたお子さんがマスターを出しましたが、狙ってたハイエナが一発でノーレポ、しかも交換で持っていきました。
交換が出た時のお子さんの顔がまだ忘れられません。
もうやらないと、なってなければよいですけど・・・
そういうゲームですので仕方ないですが、交換はやっぱりダメだと改めて思いましたよ。

大手さんとコラボだし、きっと第2弾も企画されてるでしょ。
次は、アルティメットのトロフィーが配付されたら良いですね