楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イロチなジム

ども楽笑家です


イメージ 1

今日は7日目ボーナスでしたが、進化アイテム2個ってレアですよね
いらないけど

ちなみに、メタルコートだけは多めに持ってますが、その他は3個以上になると捨ててます。
砂や、わざマシンと交換出来たら良いのに


さて

空が残り1の、おしゃれなジムを見かけましたが何か違う

イメージ 2

置いた時間から見ると、バンギトレーナーの方が空気読めないじゃなかったので、似たような色のボスゴドラを置いて、バンギを目立たなくしておきました
余計目立つかな


さてさて

明日からは、強風ブースト卵イベント開始ですね

ぶっちゃけリアルはグラカイの勝ちだと思いますが、そこは大人な事情もありますので



レックウザ勝利時の卵孵化一覧

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ソーナノ♀を狙いたいです



たぶん必要無いですがグラカイ勝利時の卵孵化一覧

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



スーパーふかそうち、150コインのボックス販売お願いしやす