楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケエネカップ

楽笑Pです。

Mと楽笑は、とある店のポケエネカップ

Pは仕事・・・

大御所のあの方も来られてたみたいで、ここが2件目だったそうです。
元気っすねw

なんとなんと定員われ~
ポケエネカップ後期になるとたまにありますよね。

バトルは何時ものように入賞圏外・・・
楽笑家はこちらがメインの

イメージ 1

トロフィーはラティアス2匹でしたw
なんでやねん\(--;)

楽笑家これまでのU1ポケエネカップ
4回参加の楽が1回だけハズレ
もち賞状0回だけど、なかなかの成績ですね。

楽笑家はこちらが目的のトロフィー
ラティアス5・ゼルネアス2っす
うまくいかないっすね。
ゼルネアス少ないのか?
たぶん一緒ですよねw