楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 新緑ワンダーイベントとアニメコラボイベント成果

ども

 

来週木曜日からのイベントが発表されたのでアップしておきます。

f:id:rakusyouke:20240312075200p:image

新実装

フラベベ色違い(日本で出現 青 白 オレンジ)

・花飾りをつけたモンメン

 

有料スペシャルリサーチ販売(1120円w)

・報酬でザルード

・おこう出現変化(3猿 フラベベ モンメン ゾロアなどが出やすい)

 

地域限定 ヤナップバオップヒヤップ(野生出現有)

ピックアップのゾロアも熱いですね。

ザルードは普通にトップアタッカーで使えるので買うんだけど1120円ってどうなんだろ?

未所持の方はせめて無料にするべきですよね。

内部の人がかわったのか最近集金が露骨すぎ(笑)

個人的頑張り所は、モンメン色違い、フラベベ色違い、フラベベ高個体(ジム置き用)です。

 

昨日も書きましたがファミリーマートのパートナーリサーチが今日から受付開始です。

f:id:rakusyouke:20240312075825j:image

500円以上の買物で、会計時にファミペイ(ファミマアプリ)のバーコードをスキャンすると1P貰えるので、1Pでパートナーリサーチと交換が出来ます。

クリア期限があるので早めに入手してください。

 

次はアニメコラボイベントの成果です。
f:id:rakusyouke:20240312075832j:image

エレキッド 手持ちタマゴ

ヒスイガーディ イベント外のフィールドリサーチ

結局色違いはアローラベトベターのみでした。

手取りは毎日1時間くらいしかやってなかったですが、なかなか厳しい結果です。


f:id:rakusyouke:20240312075822j:image

5㎞10kmのみ有料孵化装置で割ってましたが、カルボウはもう3匹孵化しました。

贅沢言うなら最終図鑑埋めにもう1匹欲しかった。

これは2匹キラ交換して貰ってから進化させます。

イベント後は10kmタマゴのレア3に入ったので、そのうちに孵化するかな

 

メインのピカさんは

f:id:rakusyouke:20240312081852j:image

後半はタップ逃げしてたのとリサーチの裏タスクにも何匹かいるので、プラス30ほどは取ってるはず

 

f:id:rakusyouke:20240312081855j:image

確率高い枠だったのに残念です(笑)


f:id:rakusyouke:20240312075828j:image 

100%はこんな感じでした。

バイウールーはたぶん週間リワード産かな?

 

今日はここまで

 

ではでは