楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 毒の沼プロジェクト

 

ども

 

ニューヨークのGOFestイベントが始まりましたが、Twitterのタイムラインはキラキラしてて見てるだけで楽しいです。

簡単に行けるもんでもないですし、行かれてる方々の行動力は素直に尊敬します。

さて日本では、ニューヨークGOFest開催を記念して今日の10時~イベントが始まります。

 

f:id:rakusyouke:20230819075706j:image

イベント期間は火曜日20時までになります。

色違い解禁されたクズモーが早速ピップアップポケモンで登場します。

チゴラスは少し色違い確率高い枠(1/100~1/200?)だと思いますので、前回取れなかった方はリベンジですね。

3タマレイドでバクガメスが復刻されます。

普段はレイド専用のGマダドガスやクリムガンも熱いですね。

普段やらないので間違ってたらすいませんが、1タマ3タマのシャドウレイドも入れ替わってるのかな?(ニューラ、ニド♀は色違い出現の可能性有り)

ボーナス 無料レイドパス1日2枚 捕獲飴2倍 気球増

タイムチャレンジの配布もあります。

何気に熱いイベントな予感(笑)

僕的頑張り所は、クズモー色違い狙い、レイド(Gマダドガス、バクガメス)です。


f:id:rakusyouke:20230819075703j:image

タイムチャレンジです。

4日もあればクリアは難しく無さそうですね。

CP2500以下の星3レイドは、1人じゃめんどいですが誰かいる所に入れば簡単です(笑)

 

イベントフィールドリサーチです。

どくタイプ3匹を探せです。

 

近況

ここ数日はポケモンGO全然出来て無いので書く事が無いっす(笑)

 

フレンドさんに横浜の新しいポケフタのギフトを送っていただきました。

ありがとうございます。

 

貰ってばかりでなく僕もポケフタ回収行かないとですね。

三重県名張市の新しいポケフタは家からそんな遠くないので近々行ってみたいと思いますが、ストリートビューで見るとそんなに大きな公園では無いですが無料駐車場と公衆トイレはある感じな公園でした。

 

ではでは