楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 明日はコミュニティデイだよ

ども

 

先日の鹿との事故ですが、ドアだけでなくフロントフェンダーも少し押してるようで要交換となり意外と重症でしばらく車は入院

動物との接触は自損事故(電柱に当たるのと同じ)扱いとなるので、フルカバーの車両保険に入ってないと修理費は保険からおりないですが車両保険に助けられました。

 

さて最初に解析情報です。

f:id:rakusyouke:20230414080049j:image

最近はあまりフェイクもなく解析通り実装されますね。

新ポケのアカマジは来週20日~のイベントで実装されるのかな?

メガカイロスは優良物件なので早く来て欲しいですね。

 

次は1回限定のお得ボックスが発売されています。

早速購入しましたが、リモパス買えなくなりましたのでカプさん色違い実装までは大人しくしておきます。

 

明日はガチる方も多そうなコミュニティデイですね。

f:id:rakusyouke:20230414082821j:image

おい(笑)

100%狙いで北新地に行こうと考えてましたが、明日は地元でやります。


f:id:rakusyouke:20230414080052p:image

GBLはやらないのでわかりませんが、はどうだんはジム置きに良いと思います。

ジムに置く場所はわざ開放もした方が良いかと

2kmタマゴがトゲピー率高めなので、色違い図鑑埋まってない人は狙っても良いと思います。

延長レイドのトゲチックは、1人討伐は難易度激高(一応可能)2人以上で安定です.

 


f:id:rakusyouke:20230414080040j:image

一応GBL最適個体値です。

 

さてさて近況と言うかコレクレー


f:id:rakusyouke:20230414080037j:image

めんどくさいので最近はオートキャッチだけでやってますが、毎日10~15匹くらいボックスに入ってます。

需要高いので100匹溜まれば100交換してます。

コレクレーはキラ確率高いのでは?って話題ですが、僕も高いと感じます。


f:id:rakusyouke:20230414080043j:image

2匹目の100%が出ました(1匹は進化済)

ボックス整理に93%以下を一度送りましたが、ATK15の96%以上でもこれだけ残ってます(笑)

恐らくキラ率高めなので需要あるうちに100交換で個体値再ガチャおすすめですよ。

 

ではでは