楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日から春イベント2023(メモ用)

ども

 

メモ用に今日から始まる春イベント2023を簡単にアップしておきます。

何か判明したら追記します。

 

f:id:rakusyouke:20230404080303j:image

まずはボックスの上限解放(各50)がありました。

ナイアンさんここで拡張セットボックスを発売したら高感度上がるんっすよ(笑)


f:id:rakusyouke:20230404080300j:image

イベント期間は今日10時~月曜日20時までになってます。

新実装 アブリー、サクラ花飾り(ピチューピカチュウイーブイ

ピチューのみタマゴ孵化限定

その他花飾りコスチュームポケモン復刻有り

ボーナス、孵化距離1/2、孵化の飴2倍、しあわせたまご1時間

孵化距離が1/2なので無課金の方もピチューは何とか手に入りそうですね。

個人的頑張り所は、取り合えずピチューの特殊図鑑埋め、リオルの高個体、ラッキーのXL集め、コミュデイ進化用に花飾りのトゲチック高個体って感じです。

色違いは取れればラッキーくらいな感じですが、ゴンべは狙いたい

 

f:id:rakusyouke:20230404080255j:image

孵化レアリティです。

リオル高個体狙いキツイやん(笑)

 

f:id:rakusyouke:20230404080252j:image

孵化距離1㎞なら瞬殺されそうですが、1個だけこのボックス買いました。

最近はイベント開始で改悪ボックスになる事が多いので、開始までに買った方が良いと思います(お得ボックスに変わったらごめんなさいw)

 

追記その1 イベントリサーチ

f:id:rakusyouke:20230404152152j:image

どれも高個体したいですね。

 

ではでは