楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ネタが無いので過去のエイプリルフールイベントでも

ども

 

ネタが無いのでブログを振り返り、過去のエイプリールフールイベントの内容を見てみました。

まだ発表は無いですが、毎年開催があるので今年もあるかと思います。

 

まずは2022年

ポケモンGO 今年もGOFest開催と今日は17時から熱いよ - 楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ (hatenablog.com)

 

1日限定のメタモン系イベントでした。

GoFestイベントの発表

 

2021年

ポケモンGO エイプリルフールイベント始まったけど - 楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ (hatenablog.com)

 

やっぱりメタモンですね(笑)

ロケット団出現増もありました。

 

2020年

ポケモンGO イベント開始 - 楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ (hatenablog.com)

 

マッギョが新登場し、ウソッキータマゲタケが出現したみたいですね。

 

さて今年は何があるかわかりませんが

 

アブリ―と言うポケモンの出現を匂わすツイートがされています。
これは4月1発目のイベントかな?
以前にシャドウレイドのデータが入ったと言う事を書きましたが、テストの意味も込めてこれは可能性あるかもしれませんね。

最近のナイアンのやる気を考えたら無難にメタモンイベントですかねw

GoFestの発表に期待しておきます。

 

さて昨日の火曜日アワーはアシマリと言う事で参加してみました。

 

f:id:rakusyouke:20230329081413j:image

とある方と個人間売買の件でやり取りしてて結局100匹しか取れず終了(笑)

 

ではでは