楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ブログでフレンド募集をしてみる

ども

 

始めて訪問していただいた方もおられると思いますので、最近ブログの仕様が変わりスマホで見ると、ブログ途中の中途半端な所に広告が入るようになりました。

見にくいですがご了承ください。

 

ギフト増イベントが始まるので、新規フレンド様募集にフレンドコード貼っておきます。

 

申請は無言でOKです。

親友、大親友 の時はそちらで開封してください(連絡は不用です)

経験値目的でも良いですし、お好きな時に切っていただいても良いです。

僕は夜にギフト開けるので、その時に友好度進んで無い場合は開封します。

フレンドレベル上げてる途中でしばらく動きがなくなると、すいませんが削除する場合があります。

大親友後は放置して貰っても大丈夫です。

田舎なので地蔵、公園のギフトばかりです(笑)

1人くらい申請くるかな?

 

さて色々変更あったので適当に書いておきます

 

f:id:rakusyouke:20221215081416j:image

ボックスの上限が50上がりました。

課金全然しないので50ずつ上げてくれる方がありがたいです。

 

1回限定で豪華なボックスが販売されてます。

これは買いっすね


f:id:rakusyouke:20221215081429j:image

今日のイベント開始でボックスが変更されるようです。

ゴールドボックスはマシなのかもしれませんが、値段が高すぎて手が出ません。

情けないですが、ぼくちんの小遣いじゃポケGOに課金する余裕が無いっす(笑)

 

f:id:rakusyouke:20221215081427j:image

僕は対象外でしたが、最新のアップデートをすると一部ユーザーが先行でアイテムボックスの見た目が変わるようです。

これ整理しやすそうですね(以前のバージョンとの切替も可能みたい)

木の実捨てようとして、ラグでルアーが選択されて手が止まらずて捨ててしまうのは僕だけじゃないですよね(笑)

これなら大丈夫そうです。

 

ウィンターイベントパート1の概要をもう一度貼っておきます。


f:id:rakusyouke:20221215081424j:image
f:id:rakusyouke:20221215081421j:image

現在判明しているフィールドリサーチです。

レイドバトル1回が熱いですね。

実はグレイシア昨年取れたので、交換要員にレイド1回を探しつつ、ステッカーギフト3個のエナジーも探したいと思います。

 

今日はここまで

 

ではでは