楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 一応生きてますw

ども

 

プライベートな事で少し気分落ち気味で色々イベント等が発表されてますが、そこまで書く気力が無いので、そのうちに復活します(笑)

数日アップしないと、こんな僕にでも連絡いただけるありがたい方もおられますので近況を簡単に

 

f:id:rakusyouke:20221019084934j:image

ヒトモシのコミュデイは奈良駅周辺でやりました。

延長レイドも最後まで参加予定でしたが、ルアーも次々消えて全く盛り上がらなくなったので、何かやる気なくなり1時間もしない内に退散

 

色違いはGポニ含めて29匹でした。


f:id:rakusyouke:20221019084952j:image

100%は野生で1匹取れました。

あとは手持ちを進化

 

え~と光のイベントだったかな?色違い成果です。

 

100%がそこそこ取れましたが、ヒトモシ100%追加したので年末に進化させます。

レイドではわざ開放してゴースト2つで使おうと思ってます。

リグレーはタスクストックから

 

f:id:rakusyouke:20221019084944p:image

何とかレイドは4回やってフーパ100%(96%も)取れました。

EXレイド対象ジムに出るようになってましたが、地元は対象が1つも無いんですよね。

田舎でもトレーナーはそれなりにいるわけで、イベントレイドするのに山1つ越えて行かないとダメなんておかしいっすよね。

公式にクレームいれたんですが、パス1枚くれましたってアホかw

取り合えず地元の公園にジムがある所はOSMを編集して、公園内にジムが来るように移動の審査申請を出しておきます。

 

すでにクリアしましたが、はなまるうどんのパートナーリサーチ参加券配布中なのでお忘れなく

 

ポケモンGOは順調なんだけど(笑)

 

ではでは