楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO パートナーリサーチ はなまるうどん

ども

 

はなまるうどんのパートナーリサーチの受付が始まりました。

皆さん知ってたんですかね?

情弱なわたしくは全く知りませんでしたw

 

概要です。

f:id:rakusyouke:20221013163529j:image

 

はなまるうどんアプリダウンロード→はなまるうどん(又は系列店舗)で500円以上の食事→会計時にアプリのイベントバーコードをスキャンで応募完了

48時間以内にコードの配布があります。

グループ企業の吉野家と同じですね。

 

 


f:id:rakusyouke:20221013163526j:image

僕が説明するよりこっちの方がわかりやいので貼っておきます。

 

はなまるは麺の固さが好みじゃないのでセルフうどんはいつも丸亀ですが、はなまるはコロッケが美味しいですよ(笑)

 

ではでは