楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ヒトカゲコミュニティデイ

ども

 

f:id:rakusyouke:20201017212606p:image

今日は仕事の予定でしたが、念入りに根回して休みとりヒトカゲのコミュニティデイに出かけました。

 

f:id:rakusyouke:20201017212415j:image

まずは隣町のショッピングモール4点ストップ定点から

マックジム無くなりましたね。

 

雨止んだら近くの公園に移動予定でしたが、結局止まずでした。

 

f:id:rakusyouke:20201017212628j:image

無料のエナジータスクは良かったです。

120円タスクも今回の内容なら買いでしたね。

 

f:id:rakusyouke:20201017212732p:image

仕事しながらやってたんで結局5時間ほどいましたが、捕獲500くらい

色違いは18匹で、砂は20万ほど増えてました。

おこうが30秒1匹だったのでルアーは最初何個か使ってやめましたが、条件良い場所なのに全然ささらなかったですね。

 

f:id:rakusyouke:20201017213303p:image

100%も1匹取れました。

ブラバにしたいですが何時になるかわからないので進化させました。

 

f:id:rakusyouke:20201017213400j:image

PVPバトルの個体も進化させときました。

 

f:id:rakusyouke:20201017213448p:image

ギラティナは招待で6回出来ました。

いつも招待ありがとうございます(感謝)

 

f:id:rakusyouke:20201017213604p:image

ロケット団もボチボチ湧きましたが、リーダーいないので意味ないぽ〜

課金してくれなくなるからやらないでしょうが、レーダー持っててもパーツの持ち越し機能を実装して欲しいですね。

シェルダーじゃなく、先頭でパルシェン出てくるパターンがありました。

 

さて来月のコミュデイは何がくるのかな?

定点はつまらないので、来月は外でやりたいですね。

 

ではでは