楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGO

ども

 

冬前なのもありますが、今年は鹿がかなり多いです。

通常でも1日1回は見るんですが、最近は毎日3回ほど見ます(笑)

猿も2日に1回くらい見かけます。

今年はイノシシは全く見ないですねって、どんな所に住んでるねん(笑)

 

f:id:rakusyouke:20221011075945j:image

今日からの旅行支援拡大で旅行に出かける方も多くなると思いますが、夜中でも関係無く鹿は出てくるので、田舎道を走る場合はスピードはあまり出さない方が良いです(マジで)

対策は先頭走らない事です(笑)

 

さて今週のポケGOです

火曜日

・火曜日アワー ゴースト(砂2倍)

・進化イベント終了(~20時)

水曜日

・レイドアワー ゼルネアス

金曜日

・光のフェスティバルイベント開始(10時~)

土曜日

ヒトモシコミュニティデイ(14時~17時 延長レイド17時~22時)

今週はヒトモシのコミュニティデイですね。

高個体はそれなりにいたので、鯖落ちは確実だろうし近隣でやろうかと思ってます。

100%狙いで北新地も有りかなとは思ってはいますが、一応仕事なんです。

AM早退でイベント参加予定なので、田舎では都会だと時間までに間に合わない(笑)

 

f:id:rakusyouke:20221011075938j:image

進化フォーカスイベントは今日の20時までです。

メダルカウントがあるので、タイムチャレンジ終わってない人は忘れずにです。

 

さてさて一応近況

昨日はほぼポケGOやってなかったので、今日頑張ってギフト送ります(笑)


f:id:rakusyouke:20221011075948p:image

毎日の進化を忘れがちですが、フーディンメガシンカレベルマックスになりました。

メガシンカ実装済は、あとボスゴドラだけで全種類1匹レベルマックスになります。

暇つぶしに2匹目も作ってますが、2匹目はほぼ無料進化だけで進めてます。

無料だけなら半年くらいかかるのかな?


f:id:rakusyouke:20221011075935j:imagef:id:rakusyouke:20221011075941p:image

ゼルネアスはすべて招待レイドで18回やって、珍しく3回も光りました。

招待ありがとうございました。

色違い98%も取れましたよ(珍しく攻撃15w)

 

ではでは