楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO タイトルは思いつかないけど

ども

 

取り合えず適当にアップ(暇つぶしw)

 

f:id:rakusyouke:20221012072803j:image

北半球の何か国かでテッカグヤの出現を匂わすツイートがされています。

近々実装ありそうですね(10月のスケジュールはすでに発表されてるので、イベントかな?)

 

久々に解析情報でも

f:id:rakusyouke:20221012073047j:image

ガチグマ(リングマから進化)と言うポケモンの進化アイテムだろうデータが入りました。

不確定な事は極力書かないようにしてましたが、内部リーク?か9月10月11月のコミュニティデイの対象ポケモンを予想してた方がいて、10月は誰も当てれそうですが、9月も当ててたんですね。

その方は9月の時点で11月はヒメグマと書かれてたんです。

予想通り11月はヒメグマがくれば、色違いは実装済と言えガチ案件になりそうです。


f:id:rakusyouke:20221012073044j:image

ゾロアのデータが追加されました。

出現方法はメタモンと同じになりそうです。

メタモンと言えば、当時は天保山に通ってたんですが、南港に車停めて(安いので)電車待ちの時に、コラッタだったか何気にタップして捕獲したら変身してびっくりしたのを今でも覚えてます。

最近の新規はイベントで実装されてますが、あれくらいのサプライズはもう無いのかな?


f:id:rakusyouke:20221012072750j:image

昨夜から、キャンプファイアーのアイコンがポケGOに出現するようになりました。

アイコン押すとキャンプファイヤーアプリに飛びます。

てか全員に早く実装しなさいって


f:id:rakusyouke:20221012084455j:image

レイド招待来た時も、意味あるのかわかりませんがキャンプファイヤーアイコンが出ます。

 

最後に進化イベントの成果でも
f:id:rakusyouke:20221012072746j:image

なかなかかな?

ちなみにゼルネアスは23回しかやってませんが、普段全然出ないのでたまには有りっすね。

1匹いれば十分なのでご希望の方は連絡ください。


f:id:rakusyouke:20221012072757j:image

100%は坊主


f:id:rakusyouke:20221012072759j:image

昨日は一応火曜日アワー参加しましたが、オールハイパーボールでも全然取れずにストレスでしたね。

ストレスすぎたので自動捕獲にして、ジムしばきまくってましたw

 

ではでは