楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 久々に火曜日アワーに参加してみた

ども

 

新種の迷惑メールが横行してますね。

毎日数社から絶対に開けないでくださいと連絡来ます。

見た目取引先からの、見積依頼や書類作成のメールに見えます。

送信者は取引先に実在する人物になってます。

ただメールアドレスを見ると、全然違うんですよね。

添付を開いてしまった人がウイルス感染→アドレスに登録あるメールに一斉送信みたいな感じです。

少しでも違和感感じたら、送信者でなく、送信アドレスを確認すると見抜けます。

 

さてシェードジャングルイベントが終了し、レイドボスが入替になってます。

 

f:id:rakusyouke:20220330074825j:image

イワンコ復活してます。

図鑑には表記あるのに実装はされてない、進化先のルガルガンたそがれのすがたのデータが入ったそうです。

近々実装があると予想出来るので、無料パスでも良いので飴は集めておいた方が良さそうです。

夕方画面で進化かな?

 

さてさて

パラスの色違いを持ってないので、ここ数ヶ月仕事で全く参加出来なかった、いつ以来?の火曜日アワーに参加してみました。


f:id:rakusyouke:20220330074827j:image

いつもの200匹コースよりさらに遠くからスタートです。

同じ事してる人が1人だけいました。

面識は無いですが地元の色違いハンターです。

 


f:id:rakusyouke:20220330074832j:image

田舎なのでいつも200匹程度ですが、時間いっぱいまでやって275匹捕獲出来てました。

色違いハンターを参考にしてれば、ポケモンいっぱい湧く場所を知ってますね(笑)


f:id:rakusyouke:20220330074835j:image

まぁ結果はお約束ですがw

モンメンもそうでしたが、色違い追いかけてるのがシンプルで楽しいですね。


f:id:rakusyouke:20220330074830j:image

シェードジャングルイベントの結果はこんな感じでした。

ホーホーは持って無かったので良かったです。

 

ではでは