楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 復刻コミュニティデイ ミズゴロウ

ども

 

先日設置された三重県ポケモンマンホールがポケスト化したようですね。

名阪国道と言う 無料の高速道路 信号ない国道があるので、下道でも関西圏からは行きやすいと思います。

三重は天然の砂浜で潮干狩り出来る場所が複数あるので、そろそろシーズン突入だろうしこれも行きたいっす。

伊賀は新しいトンネルができ滋賀県信楽町からすぐになりました。

ほぼ滋賀県と感覚で行けるようになったので、ここは近々行ってみたいと思ってます。

 

さて今日の火曜日アワーは、パラス色違い持ってないので仕事途中でも参加したいと思ってます(笑)

色違い持ってる人も砂が多めなので時間がある人は参加ですね。

 

さてさて

 

f:id:rakusyouke:20220329081208j:image

ミズゴロウの復刻コミュニティデイの発表がありました。

4月10日の日曜日になります。

進化先のラグラージは、レイドジムでは上位互換の水ポケもいますが、GBLでは大活躍してます。

再厳選したい方や、新規の方も嬉しい復刻ですね。

ちなみに僕はジム置きにラグラージを使用してます(マッドショット/ハイドロカノン・じしん)

開催時間は14時~17時の3時間です。

ぶっちゃけ時間が中途半端ですし、全員が全員参加出来るもんでもないし、最近増えてきたチケット制にして9時12時15時など開始時間が選べるようにして、120円チケット買えば+1時間などにすればお互いメリットあるんですが、ってここで書いてても仕方ないっすね(笑)

この流れならダンバルコミュニティデイの復刻は近そうですね。

 


f:id:rakusyouke:20220329081211p:image

ミズゴロウは手持ちに良い個体数匹いました。

まだXLが溜まってないので、用事が無い限り参加したいと思ってます。

今回は近くの公園かな

 

今日でシェードジャングルイベントも終わりますが


f:id:rakusyouke:20220329081215j:image

イベントで捕獲した色違いはこんな感じです。

テッシードは諦めてますが、パラスは何とか取りたいですね。

 

ではでは