楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ネタは無いので2月のポケGO

ども

 

息子がまた濃厚接触者疑いでクラス全員自宅待機です。

京都の状況見てると、取り合えず数日分の食料と売り切れない内に解熱剤だけ用意しておいた方が良さそうですね。

うちの自治体は濃厚接触者認定以上で、3日分の食料と生活必需品を無償支給(置き配)してくれるみたいなので、HPなどで調べておくと良いと思います。

 

さて2月のポケGOです。

 

f:id:rakusyouke:20220127073017j:image

新実装 ニャスパーの色違い

現在10㎞タマゴのみですが、大発見で出現します。

もしかしたらフィールドリサーチでも出てくるかもしれませんね。

デオキシスはノーマルフォルムだけ色違いが実装されてましたが、全フォルムに色違いが実装されます。

デオは交換が出来ないので自力って所が辛い所ですね。

ジョウトツアー翌日のLive(リアルイベント)のチケット買った方はおられますか?

Twitter見てると全会場買ってる方もチラホラみますが、お金があって羨ましいです(笑)

今回は中止になっても代替イベントじゃなく返金な気がするので、購入してませんってよりお金がねぇw

ぶっちゃけ高いので、もう少し状況を見てから購入するか決めたいと思ってます。

 

さてさて昨年もあったトレーナーコンテストが今年もあります。


f:id:rakusyouke:20220127073012j:image

カントーツアーの時はポケモンタップできないと不評すぎたんですが、またやるんですね。

興味有る方は応募してみては

 

最後にシャドウポケモンの入替があったので、一覧になります。


f:id:rakusyouke:20220127073014j:image

田舎はポケストが少ないのと、忙しすぎてポケGO自体全然出来てませんが、ヒポポタスワニノコだけまだ遭遇出来てません。

 

火曜日に続き昨日のレイドアワーも仕事ちうで参加出来ませんでしたが、レジアイスがまだ1回も出来てなく、かみなりは特別わざになるだろうし1回くらいはレイドしておきたいので、どなたか誘ってください(笑)

 

ではでは