楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ダラダラと書いてみる

ども

 

ジョウトツアーのサニーゴレイドの色違い確率が、0.2%程度(通常の野生と同じ)だったみたいですね。

1回100円弱なんだし、さすがにやりすぎな気がします。

捕獲出来た人は、マジでおめでとうございます&大いにジムでドヤってください(笑)

GWに沖縄で開催されるチケットイベントでも、恐らくサニーゴの出現率が上がるでしょうし、このクレームを受けて確率も少しは上げてくれそうな気がします。

 

 

f:id:rakusyouke:20220228073455j:image

昨日はポケモンの新作ソフトの発表がありました。

それに合わせて、数時間だけ火曜日アワー並みにアローラナッシーが出現したみたいですね。

23時なんておっさんはすでに寝てますって(笑)

 

f:id:rakusyouke:20220228080206j:image

ポケモンGOの方は、カプコケコの実装を匂わすツイートがされてます。

第7世代(アローラ地方)の準伝説で、他に3種カプ神がいるので順番に実装されるかもです。

数日前にアローラ地方ポケモンのデータが何種類か入ったような事が攻略サイトに書かれてて、右下にアローラと書かれてるし、次シーズンは第7世代が実装されるシーズンになりそうですね。

 

f:id:rakusyouke:20220228073519j:image

アローラナッシーは引き続き出現が増えてます。

 

f:id:rakusyouke:20220228073534p:image
f:id:rakusyouke:20220228073544j:image

砂多めなので、見つけたら捕獲してください。

色違い確率も高い枠です。

 

近況


f:id:rakusyouke:20220228073540p:image

APEXホウオウ捕獲しましたが、これは何とも言えない個体値(笑)

田舎ではタスク100個がなかなか進まないので、ルギアはゆっくり捕獲します。


f:id:rakusyouke:20220228073551j:image

サニーゴで燃え尽きた方が多いかもしれませんが、デオキシススピードは実質今日がラスト(明日10時まで)なので、色違いまだな方はお忘れなく

僕も今のところ坊主ですが、もう何となくやる気が無いっす(笑)


f:id:rakusyouke:20220228073547p:image

今シーズンGBLはやるつもりなかったですが、やっぱりスゴワザマシンは欲しいと、土曜日からの100戦ボーナス期間を利用して2日間でランク20まで上げました。

僕はスーパーリーグのみで、この時季ならノーストレスで出来ました。

苦手なの出てきて負けたらストレス溜まるだけだし、僕はガラルマッギョが出てきた時点で降参してます。

ランクアップ条件満たした時点で即降参の最短でやってみましたが、このレートw

 

ではでは