楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGO

ども

 

Twitterの話

あるフォロワーさんがアカウントを作り直したのか再フォローしていただき、そう言えばフォローはしてませんが、よくタイムラインに流れてくる面白い方と仲良かったなと思ってフォロー一覧を見てみると

 

f:id:rakusyouke:20220131074645j:image

www

思わずスクショwこんなんわかるんですね。

 

さて今週のポケGOです。

火曜日

・伝説レイド入替(じしんを覚えたレジロック

発電所イベント終了(~10時)

旧正月イベント(10時~)

・火曜日アワー シシコ(進化経験値2倍)

水曜日

・大発見 ニャスパーに変更(6時~)

・レイドアワー レジロック

日曜日

・GOバトルデイ

今日明日大発見リワードを受け取れる方は、保留しておけばニャスパーチャンス5回になりますね。

 

ジョウトツアー翌日のリアルイベントですが、1つの開催中止が決定しました(コロナでなく国の情勢とかって話です)

残り2つは開催するそうです。

購入した人は返金で対応になるそうです。

開催都市では誰でも参加出来るカントー地方の地域限定レイドがあるそうなので、今の内に開催地域のフレンド増やしておくのも有りっすね。

 

さてさて昨日は
f:id:rakusyouke:20220131074640j:image
f:id:rakusyouke:20220131074642j:image

ヒスイ地方のビリリダマ実装に伴い、ビリリダマ大量発生がありました。

サプライズイベントは6時間で終わりましたが、引き続きヒスイ地方のビリリダマは出現してます。

発電所イベントが終わるまではそこそこ出てくるはずなので、くさ/でんきタイプと珍しいタイプだし、取り合えず厳選しておいても良いと思います。

あと今日いっぱいですが、ロケット団したっぱはビリリダマしか出ないようです。


f:id:rakusyouke:20220131074637j:image

ちょっと買い物出たら、オートキャッチで2匹拾ってました。

ビリリダマの色違いは50分の1の枠ではないと思いますが、450分の1の枠でも無いですよね。

 

ではでは