楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ヒスイイベントとディアルガ対策

ども

 

ヒスイイベントが発表されましたので簡単にアップします。

https://pokemongolive.com/post/hisuian-discoveries/

↑詳しくは公式サイトのここ見てください(笑)

 

大事な所だけ

f:id:rakusyouke:20220721072439j:image
f:id:rakusyouke:20220721072430j:image
f:id:rakusyouke:20220721072433j:image
f:id:rakusyouke:20220721072436j:image

新実装(ヒスイのすがた)

野生 ハリーセン

7キロタマゴ ハリーセン、ガーディ、ニューラ

になってます。

イベントは来週の水曜日~です。

週末のシアトルリアルイベントのアンロックで追加もあるそうです。

ヒヤップの野生かな?

 

さて明日からのディアルガ対策も簡単にアップしておきます。

個体値100% CP2307 ブースト(雪・強風)CP2884

最低討伐人数 3人 推薦5人以上

おすすめポケモン ルカリオ、ドリュウズ、ローブシン、カイリキー、グラードンなど

↓もう少し詳しく書いてます。

伝説レイド対策(ディアルガ) - 楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ (hatenablog.com)

 

ディアルガが実装されると、ギラティナパルキアも続けて実装される可能性があります。アルセウスも?

この3種はヒスイ地方で登場するオリジンフォルムと言うフォルム違いがあり、近々実装される可能性もゼロでは無いので、余裕のある方はアメを集めておくのも良いと思います。

 

今日はここまで

 

ではでは