楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドアワー

ども

 

昨日はレイドアワーでしたね。

 

ストップ含めて5箇所入るのでアイテム回収もしておこうと、18時少し前に地元の唯一人が集まる2連ジムに行きましたが

 

2つ共レイドちう

 

無料パスだしとドッコラーやりました(笑)

 

レイドアワーはワンチャン招待いただこうと、18時までGBLやってたんですが、17時58分から開始して珍しく圧倒出来てあとニ発ほど殴ったら勝ちなとこで完全フリーズ

まだ59分だったのにボーゼンと殴られ続けるのを眺めてるだけ(笑)

これって相手側からはどう表示されてるんですかね?

やっぱ相手側も同じように殴られ続けて負けになるんだろうか?

だって何も出来ず殴られ続けるのはたまにあるけど、一方的に殴れるなんてないやん

 

ただでさえ下手なので貴重な勝ちをバグて逃すと萎えますよね。

 

レイドアワーですが、招待を何度かいただきましたが、ロビーいっぱいか、エラーばかりでなかなか入れず

招待いただいたのは全部飛んだんですが、何か昨日はおかしかったような?

 

f:id:rakusyouke:20200923224344j:image

駐車場閉める人が来たので30分で4回(1逃走)やって帰宅しました。

 

f:id:rakusyouke:20200923223148j:image

ありがたい事に100%ゲット出来ましたよ。

青の某様いつも招待いただきありがとうございます。

 

 

さて話はかわり

 

f:id:rakusyouke:20200923224834j:image

久々にメダルが飛んできましたが、審査のメダルですね。

センスが無いので800回くらい審査してようやく銀です。

センスある方は1000回ちょいで金になるみたいですね。

 

f:id:rakusyouke:20200923225014j:image

メダル見てみると次はチャンピオンメダルが1番近いかな?

僕の場合は時間かかりますが、あと20回くらいです。

 

さて今日はひこうカップですね。

 

f:id:rakusyouke:20200924062646j:image

胃が痛くならない程度に楽しんでみようと思ってます。

 

と思ったら延期みたいです(笑)

 

ふしぎなあめと砂返せ

 

ではでは