楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO GBLランク7到達

ども

 

マイペースですが

 

f:id:rakusyouke:20200923145204j:image

ようやくランク7に到達しました。

 

前シーズンまではランク7の報酬狙いだけやってましたが、このシーズンは勝利数でランク9まではいけるようになったので、どこまで続くかわかりませんがランク9を目指してやってます。

1日5セットは気力が続かないので、1日のノルマ最低3セットとして、トータル4勝以上出来ない場合は延長戦やってます。

同じランクでも勝利数で区別されてるのかわかりませんが、負けまくった日の翌日は多少勝てるような気がするので、続けさえしていればランク9は到達出来ると思ってます。

僕の場合はハイパーリーグをほぼやった事無いのが辛い所ですが、いける所まではやってみるつもりです。

 

 

明日はGOバトルナイトが開催されます。

 

f:id:rakusyouke:20200923145257j:image

攻略サイトを見てると、ひこうカップだけじゃなく通常のスーパーリーグも20セット(100戦)出来るようですね。

ひこうカップは、チルタリスプテラエアームド、あめが大変ですがエモンガあたりが人気しそうですね。

やらない方や参加不可の方も時間内のピジョットへの進化は忘れずにです。

 

アップ忘れてましたが

 

f:id:rakusyouke:20200923145224j:image

昨日からのイベントレイド

 

f:id:rakusyouke:20200923145242j:image

イベントタスク

メガピジョットレイドを全然出さないならタスクでエナジー配ればよいのに

 

ではでは