楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドアワー

ども

 

盛り上がってるのにネタが無い(笑)

 

当ブログの管理ページでアクセス数がグラフ化して見れるんですが、それを見れば現在ポケGOが盛り上がってるか盛り上がってないか判断出来るんです。

GW終盤からずっと当社比1.5倍(ブログをアップした日)でアクセス数が推移してるので、現在検索等から飛んできていただいてる方が多いのだと思います。

アクセス数自体に拘りは無いのですが、ある程度減ったら需要も無いと言う事なので辞めようと思ってます。

文書力も無いし面白くも無いのは自覚してますが、ヤフブロ時代からずっとアクセス数は横ばい状態が続いてるので皆さんには感謝してます。

 

リアルイベントやイベント初日などはアクセス数が増えるんですが、どんなネタがウケるとか求められてますか?

今はGBL系の事を書けば需要あるんでしょうけど、今の僕では知識が無いのと、学んでみようと思う気持ちが今の所は無いので書けないんです。

何かネタあれば、そっとTwitterで教えていただけるとありがたいです(笑)

 

今日のネタが出来たら追記しておきます。

 

 

さて昨日はレイドアワーでした。

 

レイドアワーは招待重なった場合に一つしか入れなく(一番上のレイドに入るようにしてます)何か悪い気持ちになるので普段はオフラインにしてますが、人気レイドは当然オンラインの方から招待していくと思いますので、自分からアクション起こさないと参加も出来なくなるので、昨日はオンラインで待機してました。

本来自分から誘えれば良いのですが、田舎は0人がデフォなんです。

 

f:id:rakusyouke:20210520075428p:image

延長戦も含めて11回招待ありがとうございました。

重なって参加出来なかったレイドも多数ありましたが、また誘ってください。

 

ではでは