楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ドラゴンウィークタイムチャレンジがもう一度出来る?

ども


f:id:rakusyouke:20200819080801j:plain

ドラゴンウィークのタイムチャレンジ(スペシャルタスク)が再度出来るかもって話です。

スペシャルタスクのみで、出現ポケモンレイドなどは通常だそうです。

英語版、全員がもう一度出来る

日本語版、達成出来なかった人がもう一度出来る(アプリ内通知から全員出来るとアナウンスがありました)

ってなってますのでどっちになるかは不明です。

恐らく英語版の方が本部なので、日本語版の翻訳が間違えてる可能性が高いと思います。

これ何でもう一度なのかと言うと、ドラゴンウィークのタイムチャレンジが最終日の終了時間前に消えたそうです。

一応イベント時間内で復活はしたそうですが、消滅して諦めた人は苦情言うわな

モノズ2匹がもう一度出来たら良いですね。


さて終わった事はもう良いと思ってましたが、例のアンノーンスイッチ押し忘れ疑惑に動きがあったそうです。

海外の有名な掲示板でも炎上したそうです。

ナイアンはそこの意見だけは耳を貸すそうで、あまり詳しくはわかりませんがナイアンの人が書き込む場所があるようで、この事について近いうちに何かしらの発表をすると書かれたそうです。

お詫びにアイテム1個でもくれたら良いですね。


ではでは