楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 新スポンサーはFM?と今週のポケGO

ども

 

新スポンサーにファミリーマートが追加されるのでは?と言われてます。何故情報が漏れたかと言うと、解析でスペシャルウィークエンド関連のコードにファミリーマートと言う文字が見つかったそうです。

これ怒られるやつ(笑)

誰でも吸い出せる所にプログラムをおいてるナイアンの落ち度っすね。

スペシャルウィークエンドの話ですが、Twitterタリーズ伊藤園アンノーンの文字が違うのでは?と話題になってます。

イベントバーナーで違う文字のアンノーンが出てるからなんですが、同日だし同じだとは思いますが、最近はどちらか選ぶようなイベントが何回かあったので、狙ってるアンノーンの文字がある場合は、登録はまった方が良いと思います。

 

ハロウィンのフィールドリサーチ貼ってなかったので、貼っておきます。
f:id:rakusyouke:20211018063757j:image

フワライド、Gデスマスが狙い目かな

 

さて今週のポケGOです。

 

火曜日

・火曜アワー ゴチム(捕獲経験値2倍)

水曜日

・レイドアワー ギラティナアナザーF

金曜日

・ハロウィンパート2 10時~

・伝説レイド ダークライ

・メガレイド アブソル(新実装)

火曜日アワーのゴチムはエクセレント狙いやすいようですよ。

週末はハロウィンパート2に、ダークライレイドに、新実装ポケモンと忙しくなりそうですね。

 

最後に

現在のイベントタスクがややこしいので書いておきます。


f:id:rakusyouke:20211018063404j:image
f:id:rakusyouke:20211018063358j:image

f:id:rakusyouke:20211018063400p:image

スペシャルタスク 2個

タイムチャレンジ 1個

が進行中になります。


f:id:rakusyouke:20211018063425j:image

タイムチャレンジのGBL7回勝つは、報酬がGデスマスなのでやった方が良いですよ。

何を使ってよいかわからない方は、ファイアロー(やきつくす・ニトロチャージ)と後は適当にニンフィアや御三家入れて、わざ1連打、溜まればわざ2を打つ、シールドは何も考えずに使うで、7勝なら簡単に出来ると思いますよ。

スペシャルタスクの方は期限が無いですが、このイベント逃したらクリア難易度高めなので、お題がめんどくめですがやっておいた方が良いです。

こちらもGデスマスが報酬にありますよ。

そうそうガラルヤドキングもイベント中に進化させておいた方が良いですよ。

 

ではでは