楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO リュウセランの塔の謎イベント概要

ども

 

ユーチューブの突撃!ヨネスケの釣り旅chってチャンネルに最近ハマってます。

25歳の方みたいですが、おっさんから見てもスケールがデカイと言うかカッコ良いっす。

釣りされてない方でも楽しめる動画だと思うので、興味ある方は一度見てください。

 

さて

今日10時~リュウセランの塔の謎イベントが始まるので概要です。

12月に入って直前発表になりましたが、いっそ内容伏せて始めてくれた方が面白いんじゃない?

 

f:id:rakusyouke:20211207074252j:image

初実装のクリムガンは色違いも開放されますが、タスクとレイド限定です。

モノズがピックアップポケモンになってるのは熱いですね。

GBL勢はロコンのXL飴を集めるチャンスです。

僕の頑張り所はクリムガンと言いたいですが、レイドはキリ無いし、タスクは田舎では無理ゲーなので色違い出ればラッキーくらいな感じで考えてます。

モノズの色違いは持ってないので、モノズは頑張ってみようかと

あとはミニリュウのXL集めもかな

 


f:id:rakusyouke:20211207074247j:image

レイドボスです。

クリムガンはソロ討伐可能です(こおりかドラゴン並べてください)

 

f:id:rakusyouke:20211208085326j:image

イベントタスクです。

 

交換XL確定期間なので、交換相手が一番の問題な方が多いと思いますがレア系は貯めておいて交換が良いですね。

今回は熱いイベントになりそうなので楽しめそうです。

 

近況、最近の色違い


f:id:rakusyouke:20211207074249j:image

オニスズメ初ゲット出来ました。

 

何かうまく〆れないので久しぶりに今日の一曲

 

grateful day - YouTube

Dragon Ash featuring Aco, Zeebra

俺は東京生まれHIPHOP育ちって、今でも度々聞きますがそのネタ元の曲です。

最近はすっかり見かけなくなりましたが、週末に繁華街行けばウーファー大量に積んだ爆音の車が朝まで鳴らしてくれててそれを聴きながら始発を待つという

懐かしいっすね(笑)

 

ではでは